ゲド戦記を見てきました。
あまりいい噂を聞いてなかったので、どんなもんなのかなーと思いながら見てきたのですが・・・。


はじめからおわりまで「(・ω・;)?」なお話でした。


脳内でいろいろ補完しながら・・・というのが通用せず、どのあたりに面白さを見出したらよいのかわからないような・・・というか、面白いと思えるポイントを探そうとする時点でまちがってるのかもしれないけど、何か物足りなさを感じる作品でした。いいたいことはわかったけど、ちょっとむりやりすぎたかなという感がぬぐえません。
つまらなかったわけではなく、もったいないなーっていう作品だったと思います。


それから、誰にも言えなかったけど、アレンがエスカのバァンに見えて仕方がなかったですw 何かにおびえて顔が引きつってるところとか、そっくりすぎて誰かをバシバシ叩きたくなりましたww 「バァン」そっくり!だけど「アレン」というところも妙にツボに入ってしまって、もうやばかった。エスカファンはそんなアレンを見るためだけに行くといいと思います!!!