お仕事帰り、女の子4人でお食事に行って来ました。

行ってきたのは、西大橋駅近くにある「婆沙羅」というカフェ。
http://www1.odn.ne.jp/kaeru-shokudou/

ここの100時間カレーというのを食べてみました。
サイトにあったとおり、「あまっ」「からっ」が交互にくるカレーでした。
カレーはいつも3番を食べている私が、ちょっと辛いけど食べられる!というくらいの辛さです。

ご飯のあとはおおきなパフェをみんなでつつきながらおしゃべり。旅行などの話をしました。関西にはまだまだいっぱい楽しそうなところがあるみたいです。ちょっとお金がかかるので、しばらく貯金しないといけないのだけど、また楽しい冒険をしに行きたいです。