城崎温泉旅行日記を作ろうとしてるのですが全然進みません・・・。このまま茨城まで持ち帰って編集作業とかするのでしょうか。あわわわわ。


今日は、チームのプチ打ち上げがありました。まだバタバタしてるけど、無事サイトオープンできて本当によかったなーと思いながら乾杯しました。ここに、私の前に一生懸命お仕事をしてきてた同期のMたんがいなかったのがちょっと残念だったけど・・・
みんなでいろいろお話して、先輩方の仕事に対する姿勢とか、つらいときの対処方とかを勉強しました。今はだいぶ落ち着いてるけど、一時期はみんなよろよろになりながら仕事して、体調管理がうまくいかずに貧血っぽくなったときもあったりして、どうなっちゃうかと思ったものでした。走馬灯のようによみがえる記憶・・・いやいや、死なないぞ!!!
オンラインの仕事なので、これからもずーっと終わりのない仕事を続けていくことになると思います。趣味のゲームでは、終わりや目標がないとなかなかやる気が起こらない私ですが、仕事ではそんなこともいってられないので、なんとか自分なりに目標を作ってそれに向けてどんどん進めていきたいなと思いました。


なんか、変に気合が入っているのは、弟がついに就職内定もらったからなのかも。そろそろ、胸張って、仕事の自慢とかしてみたい、お年頃。お姉ちゃんだってがんばってんだぞー!ってね。