先週末からおよそ10日間、秋休みをとって関東に帰ってました。
ゆっくり休めたはずなのですが、休みだからということで遊びすぎて逆に体が疲れちゃったようで、肌荒れが酷くて大変です。えへへ。でも、心の方はかなり癒されたのでオッケーなのです。


今回の帰省は、貧乏旅行ということで高速バスを使ったのですが、行きで乗った「よかっぺ号」はかなりいいバスでした。足も伸ばしやすかったし、席も広くて大満足。また使いたいなーと思いました。しかし、帰りに乗った新宿発大阪行きの「スリーパー」という3列シートのバスは3列なのだけど隣の人と席がくっついていて、とても狭かったです。


そうそう、帰りのバスでかなり恥ずかしいことをやっちゃいました。なんと怖い夢をみて、ぎゃー!と言って起きてしまったのです。寝言だったのでギャーではなく「にゃー!」て感じの発音だったけど、かなり恥ずかしかった・・・orz