ヴァルキリープロファイル2

スッキリしない気分だったので、家に帰ってからちょっとだけヴァルキリー(ゲーム)をしました。封印石が3つ持てるとこらへんまで進みました。はじめはバタバタとやられちゃって、全然進めなくて悲しかったけど、レベルが上がって技やスキルがふえてきたおかげで、バトルがかなり楽になり、今はとても楽しいです。やっぱ、さくさく進めないとつまんないよね!(単純)
パーティはアリーシャ、セレス、ローランド、ルーファウスで、毎度のことながら力押しで進んでます。なので、魔法しかきかないエレメントやゴーストが出てきたら大ピンチ!少しだけダメージを与えたれる弓闘士のルーファウスが単独でリーダーに突っ込んでいって乗り切っています。このみだけで選んでるので、他に比べて強いのかどうかはよく分かりませんが、このまま最後までつっこむぞー。