同僚と一緒に買い物に行ってきました。お目当てのものがあったので、それを見つけるためにがんばってデパートはしごしまくりました。3軒目にしてようやくよさそうなものを発見してゲット。無事に見つかってよかった〜。
それからその足で、ユニクロにフリースを買いに行きました。ちょうどCMで宣伝し始めたので気になっていたのです。ユニクロにいくのはすごく久々でした。やすくてよさそうなものがたくさん売っていたので、フリースを買いに行ったはずなのに、他のものに目を奪われまくる自分・・・。スキニーデニムの試着して私には似合わないなーと思ったり、バーゲン中の色違いのおそろいのパーカー買ってみたり。仕事帰りに買い物に来ていた先輩にばったり会っちゃったり。先輩「きみらも買い物か!」うちら「わ〜、お疲れ様です(汗)」いろいろあって、フリース買うはずが別なものを買って帰ることになりました。フリースはまた今度ね。