お弁当を買いに

友人のプレゼントを買いに、先輩とロフトにいってきました。お弁当箱を選ぼうと決めていたのですが、なかなかこれと言うものが見つからずにうろうろ。あーでもない、こーでもないと売り場を歩き回っていると、あるひとつのお弁当箱が目に付きました。それは自分で言うのはすごくアレなのですが、とても自分ぽいお弁当でした。まさに、運命の相手と会ったような衝撃です。友人のプレゼントを選びにきてるのに、私は自分のお弁当箱を買ってしまいました。(もちろん、友人のものもちゃんと選んだぞ)
来月から、またがんばってお弁当作っていこうっと。さて、いつまで続くことやら(^^;

買い物のあとはラーメンを食べました。ラーメンやさんでなぜかファミ通読んだりしながらw そういえばFF1と2が今度はPSPで出るんだそうで。グラフィックがとても綺麗になったと特集されてました。FF1.2、出すぎて怖いヨ(^^;) ファミコンでオリジナルが出たあと、ニューファミコンワンダースワンゲームボーイアドバンスプレイステーション、携帯アプリ、そしてPSPです。オリジナルから数えて実に7作目。同じものがですよwww 本気でスクウェアスクエニでなく、スクウェア)大丈夫なのかと心配になります。
ローグギャラクシーもリメイクして出るみたいです。ダンジョンなどのデザインが一新されてるとあったけど、綺麗になってもグラディウスダンジョンはあのままなんだろ?!w ローグはところどころ大きな失敗してて、すごくいいところもいっぱいあるのに総合して失敗してる、ちょっともったいない作品だと思っていたので、リメイクでどうなってるのか気になるところではありますが、うん。もういいやw
気になってるゲームは、よくCMで流れてるウィッシュルームかな。安くなってたら買いたい、というくらいの小さな気になり具合ではありますが、おもしろそうです。