テイルズオブジアビス(その2)

ちょと進みました。
相変わらず、主人公のルークがうるさいです(笑) きっと理由がある、もしくは必ずおとなしくなるはずだからと思ったら慣れてきたけど。
ヴァン師匠に、一緒にアグゼリュスににげようと言われるところまで進みました。まだまだ先はわからないけど、アッシュとルークって同じ顔で同じ声だから、きっとアッシュはルークのクローンなんじゃないかと予想。あと、シンクも顔こそ見えないけど、どっからどう聞いてもイオンと同じ声だからこっちもきっとクローンなんじゃないだろうか。クローンだからどうなのか、というところまではわからないけど。
まだまだナゾだらけなので、はやくすごいCOがあるところまで進んでみたいです。