リズム狂いまくりの連休最終日

明け方友人宅から帰ってきました。もう、すっかり昼夜逆転です。こいつはやばいとおもい、そのまま寝ずに掃除、洗濯をしました。ご飯も作ってしっかり食べて。やらなくちゃいけなかったお仕事も少し進めました。
案外いい調子でした。
しかし、夕方5時ごろからだんだん睡魔が襲うようになって来ました。
このままではまずいとおもい、少し目を覚ますためにゲームのスイッチをオン。しかし1時間ほどやってもいっこうに目が覚めません。むしろ淡々と進むストーリーに睡魔がどんどん成長していってしまいました。もう死ぬ〜(><) ここで素直に寝ればいいのにとおもいながら、それでも抵抗して叔父さんに電話をかけてみることに。いとこがどうぶつの森を買ったらしく、通信で遊ぼうと言われました。ごめんよ、お姉ちゃんはWi-Fiもってないんじゃよ・・・(遠い目)あれこれとお話しするも、全然睡魔は小さくなりません。気がついたら電話を握り締めたまま、ゲーム機の前で横になってました。友人からの電話で目覚める私。わー!寝落ちしてるよ〜(T▽T) 半分以上ねぼけた状態で応答して電話を切り、これはほんきでヤバイな!と思って急いでお風呂に入って寝ました。電話でお話したみんなには大変申し訳なく・・・orz


もう遠征オールはしないぞと決めて、オールしないでがんばってきたのだけど、久々に遠征オールして、やっぱりダメだということを再確認した連休なのでした。