お仕事うぬぬ

今日は家で、頼まれたお仕事してました。
FLASHが使えるということでウェブの仕事を頼まれたのですが、デザインがさっぱりダメなので、まったく作業が進みません!いろいろ悩みながら、少しずつは進んでいるのですが、これでは仕事にならんと思い、先方にメールを出しました。
知らない人から見れば、HTMLが解読できてFLASHでアニメーションを動かすプログラムを組めると聞いたら、サイト制作なんて簡単にできるんだろうと思われるでしょうが、私の本職はデザインされたものを動かす方なので、ページそのもののデザインは、素人以下なのです(汗)もっとセンスのあるステキな人間だったらよかったんだけどね!うわ〜ん(><) でも先方がとてもすてきな方々でして、いつもお世話になりまくってるので、なんとしてでもお手伝いして役に立ちたいのです。なのでがんばって仕上げたいです。ううう。オラに元気をわけてくれっ!

ということで、思いついては進め、悩んでは止まり、を繰り返してたら、お風呂にも入ってないのに3時になってしまいました。うーわーやーばーいー(@△@)お肌がお肌がっ!