Firefox2に嫌われる

Firefox2を起動したら、バージョンを2.0.0.1から2.0.0.2にアップデートしろと言われました。

1.自動更新のウインドウが開いたので、インストールを選択。
2.イン-ストール後、ブラウザ再起動。
3.再起動すると、インストールに失敗したからもう一度インストールしろと警告が。
4.またインストールを選択。
5.再起動。
6.失敗。もう一度。
(以下繰り返し)

どうなってんのー!

バグなのか、アップデートファイルのダウンロードに失敗していたのか、私のパソコンが悪いのか…。よくわからないけど、一度Firefox2をアンインストールして、初めから2.0.0.2をインストールすることにしてみました。
公式HPからFirefox無料ダウンロードのボタンをクリック、プログラムの実行を選択。
するとどうでしょう。今度はインストール中にフリーズしてしまいました。これはおかしい(笑)
仕方なく強制終了して、今度は「プログラムをハードディスクに保存して実行する」を選択。そしたら今度は、ダウンロードバーが99%の状態でフリーズ。あんまりだよ〜(TT)
また強制終了。ファイルは無事に?ダウンロードできてたみたいなので実行してみました。使用許諾所が英文で読めなかったりしたけど、なんとか無事インストール完了。長かった〜!
こんなに苦労したのは何故だったんだろう。嫌われてたのかなあ(^^;)



そういえば、最近メモ日記すら書かなくなってきてしまいました。mixiの方もあまり巡回できてない(T〜T)家のネットがものすごくもったいないです。5000円も払ってるんだからもっと使わなくちゃ!!