GWがあけました

GWが終了し、今日からまたお仕事です。
4月、GWとほとんど外出していたので、土日はゆっくり家ですごしました。やっぱり週に一度は、ゆっくり掃除洗濯をする時間がほしいもんですね☆ きれいになると、お部屋も気持ちもすっきりします。まあ、すぐよごれちゃうんだけどな(^^) 
毎年恒例のコタツおさめの儀式も行いました。これからは寒くなってもお布団にくるまって我慢しなければなりません。土曜日はとても暑かったので、布団なんてイラネーゼ!な気候でした。そのため、その日はちょっとお布団を薄くして寝たのですが…これがいけなかった。次の日起きたら、暖かい布団がベットの下に落っこちてて、私本体は薄い毛布にくるまって縮こまっていました。(@д@)さみーヨ!!暑くなって布団をけとばしてしまったのでしょうか。。。子どものころは日常茶飯事だったけど、大人になってもたまにやってしまうのです。慌てて布団をもちあげてかぶりましたが、すでにちょっと喉がいがいがになってて、かぜひきかけの症状が。連休明けにかぜとか悲しい><

今日はその症状がまだ治まらず、なんだか頭が熱っぽくて定時にあがってしまいました。
帰宅途中、みくしーの日記を読んでいたら、同じく風邪気味の人が何人もいてびくっり。仲間がいっぱいだ〜!とうれしくなっちゃいました。(うれしがっちゃだめか)みんな、いっしょに風邪治そうね☆☆