岡山旅行

母と二人で岡山に旅行に行ってきました。いろいろ励ましてくれたのでお礼しなくちゃと思って。あと一週間おくれたけど、母の日のプレゼントということで。
実は母と二人だけで旅行するのは生まれて初めてでした。GWに見に行きたかったと言う倉敷の美観地区とチボリ公園岡山城と後楽園をゆっくりお散歩。2人とも岡山は2回目で、共に高校時代の修学旅行以来でした。時代は25年離れてるけど!
ぶらぶら歩きながら、改めて家族のボケっぷりを再認識させられました。何度マジボケしたでしょう。母がボケる、何してんだか…とあきれる娘が数秒後にボケる。ボケてることに気がつかない(ツッコミ役がいない)ので、自分のボケに自分で気がついて自分に突っ込む。これがべっち家流なのです。
いろいろ楽しい旅行でした。