おわったー>▽<

突然退職が決まったことで、怖いくらいのしかかってきた仕事の山。終わるのだろうか?という不安よりも先に、何としてでも終わりにしてやる!というテンションでずっとがんばってきましたが、今日ようやく、最大の難関を突破しました!おめでとう自分♪ばじゃーい☆ 夕方ごろまでいやなこと続きで内面がかなりブルー入ってたのですが、そんなの一気に吹き飛んだヨ☆(>∀<)b
ざっと数えたら、会社に来るのもあとたったの13日しかないことがわかりました。13日でのこりの仕事片付けないとな。。どうしよう、ほんとあっという間だなあ;_;


全然話は変わるのですが、調べ物をしていたときふと、高校時代の劇部の後輩が女優さんになってるのを発見してしまいました。ばっちり化粧をした写真を見ると別人にしかみえないんですけど、オフのときの写真を見ると間違いなく昔のまんま、とってもキュートです。ひや〜、びっくり!元気そうでよかった☆ 女優さん、芸人さん、バンドマン・・・。子どものころの夢を叶えていった人たちを見てると、諦めたらそこで試合終了なんだなあ(fromスラムダンク)、諦めない人は勝つんだなあ、と、そんなことを思います。