終わってない(笑)

一日前に終わってすっきりしたと思ってた仕事がおじゃんになってしまいました。ゴーサインが出てから毎日遅くまでのこって頑張ったのに、終わってからやっぱりだめみたいです、つくりなおしてください、なんてあんまりだ〜(ToT)
しかしこれは先方もかなり悪いことをしたと思ったみたいで、少しでもこちらの負担を減らそうと、いろんなサンプルを考えて送ってくださったのでした。しかもファイル更新時間が夜の10:30になっています。そしてさらに、残りもこちらでなんとかしてみますとか言ってきました(メールで)。なんかそれを見たら、逆に申し訳なくなってしまってしまいました。1分前にふざけんなーとか思ってしまってすみません…。大変な思いをしながらやってるのはみんな一緒っすよね(>_<)

そんなわけで、先方がなんとかするっていった仕事をかっこよく引き受け、またまた終電近くまで仕事をしました。
いいんだよ、家庭があるであろうおいちゃんに遅くまで仕事させるなんて想像しただけで気分よくないし。ふ、俺っていいやつだな。いや、自分でいってるあたりがだめだな!
そんなあほなことを考えながら(笑)