早く帰れるぞ!

betch1192007-06-06


今日はまたひとつ、大きいお仕事を片付けました。3日くらいかかるだろうなと思って、かなり覚悟して取りかかったら1日半で片付いたのです!強いボスを倒したくらい爽快だ〜(^▽^)/
昨日まで遅くまで仕事しすぎたためか、前のチームリーダーが気にかけてくださって、少し反省しました。自分では無理しないように工夫して仕事してたつもりだったんだけど(実際そんなにしんどくない)周りからは大変そうに見えてたみたいです。大変ちゃ大変だけど(^^;)そんなにしんどくはないですよ〜。まだまだダメだなあ…、心配かけてすみません。。

というわけで、今日は8時にはあがりました。そしてせっかく早めに帰れたので、お友達を誘ってご飯をたべにいってきました。しばらくしてお友達の彼氏も合流。彼らと話してるとほんわかしてなごみます。いつも癒しをありがとう(>_<)

帰ってきたらいつもの日課になったこけまるのお世話。明日はお風呂の日なので、今日のこけまるはからからですごく軽いです。茎が曲がっているので、夜は写真のようにテレビの台に体をおしつけて矯正してます(笑)
そういえば、ようやっと霧吹きをゲットしました。これからは葉っぱにたっぷりお水をあげられます。アブラムシに負けないよう、しっかりケアしていきたいです。