書類を書いたよ

今日、健康保険と退職金の書類を書きました。毎日の仕事に追われててそんなに実感が湧いてなかったので、変な気持ちになりました。私、本当に退職しちゃうんだなあ。
今まで、何かの終わりのときは必ず次が決まっていたから、次に立つステージで自分がどうなっていくのか想像したりできたけど、今はほんのちかい未来しか見えません。それが、今まで味わったことがないような不思議な気持ちにさせてるのかもしれません。


しんみりな話はおいといて、そんなことよりこけまるの話をしよう(笑)今日はこけまる、お風呂の日でした。水にぶくぶく沈めること30分。水をすってかなり重くなりました。このまま2〜3日大丈夫なんです。楽チンだ〜☆