はもあぶり丼とおらうめん

いよいよ明日で会社とおわかれ。なので今日は最後の日にばたばたしないようにと机周りをかたづけてしまいました。元々あまりものを置かないようにしてたので、わりとすぐに空っぽになりました。明日はバックアップをとったりバグ出ししたりするだけでいけそうです。

夜はどんぶりやさんに行ってきました。ひとりでごはん食べてもたぶんしょんぼりしてあまり食べられないし、誰かとお話しして笑いながら食べたかったので(笑)
お店に行ったら、大将の奥さんがいろいろ楽しいお話をきかせてくれました。そしてごはんは、はもの炙り丼とホタテのお吸い物!わ〜い(^▽^)/すごく美味しかったです。
しばらく奥さんとお話ししてたら、隣のテーブルの人たちがお寿司とおらうめんをオーダーしました。お寿司は、大声では言えないお得意様用の裏メニューです。そしておらうめんは、北海道ラーメンのこと。お隣もラーメン出してるのできをつかって「おらうめん」っていってるんだそうです☆どちらもまだみたことがなかったので、できあがるまでお店に入り浸っちゃいました(>▽<;)どちらもすごかったです。おらうめんなんて、こんなのみたことない!ってくらい、芸術作品でした。次はおらうめん食べに行くぞと思いました。

おらうめん食べに行くころ、私は何をしてるのかな。さあ、あと1日だ、なかないようにがんばるぜ!!!(`へ´)ふんふん