また遠出

今日は職安のセミナーで性格分析なるものをやってきました。定期セミナーの参加はこれで3回目。すっかりベテランさんになりました(笑)
職業適性と性格分析をやったら見事に0点の項目が。それは事務・専門(文系)の項目でした。ふ、まあそうだろうさ。高得点だったのは職人系と農業でした。高校生のとも農業がずば抜けて高得点だったんだけど、隠れた才能でもあるのかしら。そういや顔がにてるとよく言われたおじいちゃんは農業ひとすじでした。

今は明日の朝にある面接のため高速バスに乗ってます。昨日東京から大阪に帰ってきたときのったのと同じバスになってしまったみたいで、さっきバスの受付のおいちゃんに変な顔されました。やっぱり覚えてるよねえ(((^^;)
それではいってきまーす!