アークザラッド

懐かしいゲームをいただいてやってみてます。1日で終わらすつもりだったんだけど、2が手元にないのでクリアは延期することにしました(笑)1は短いし、終わったら絶対2がやりたくなるし。
アークはプレステが出たばかりのころのゲーム。シミュレーションRPGで、それなりにゲームをする人ならまず知ってるメジャータイトルです。スーファミよりさらにドット絵がきれいで、ムービーがある!キャラクターがしゃべる!当時はそれだけでビックリしたもんでした。そんな懐かしい気持ちになりながらやってます。
そうそう、ちょうど友人がアークやってて、ついこの前アマゾンで2本で300円くらいで買ったらしいのです。やすーっ!私も探してみようかな。