レミーのおいしいレストランを見てきた

betch1192007-08-01

今日は午後から「レミーのおいしいレストラン」を見てきました。面白かったけど、やっぱりネズミはこわかったー><
夜はラーメンを食べに行って、そのあと英国風喫茶でケーキと紅茶をいただきました。う〜ん、たまらん☆そしてそこで大事件が。
コンタクトがゴロゴロするなーと思ってたら、白目の方にレンズがずれて戻ってこなくなってしまいました。家に帰ってきて、レンズの戻し方の映像を見たのだけど、レンズをまぶたの上から押さえて黒目を移動させても、ぜんぜんレンズが戻りません。もうムスカ化しそう!!!(`Д´)頭にきて洗面器の中で目をパチパチ。それでもびくともしないレンズさん。だんだん怖くなってなきそうになってきてしまいましたorz 俺は神に見捨てられたのかっ!!みたいな。 その後いろいろ奮闘してがんばってまぶたの上を押さえてレンズをずらす試みを続けてたら、3分くらいで黒目のところに移動してきてくれました。このときの感動といったらもう(><)神様ありがとう!!!!!