大金払ってきた><

昨日行きそびれた各種料金の支払いに行って来ました。銀行の窓口は住民税、健康保険、国民保険の支払いが全部できるので便利でした。それにしても、今週と来週だけでミリオン以上の出費だなんてけっこうなみだ目(;;)はやくこいこい認定日。

午後からは引越しのための準備をいろいろとしてました。

パソコン回収業者を調べたり、父親が心配してた電化製品の周波数を調べたり。やっぱり周波数は心配なかったよ!

それから処分に困っていたぬいぐるみを寄付できないかと思い、近所の保育園や児童館、病院の小児科などに電話して問い合わせてみたのですが、見事に全部断られてしまいました。保育園や児童館では、おもちゃの引き取りはしているそうですが、ぬいぐるみは使う場面がないから置いてないんだそうです。それから病院では衛生面の問題からお断りしているんだそうです。あとは児童福祉施設と、知り合いの小児科のお医者さんに問い合わせてみる予定です。断られる可能性高いけど(^^;;;