アークザラッド クリアしてしまった

続編の2がみつかるまでクリアしないつもりが、ついうっかりクリアしてしまいました。やっぱりすごい短い!コンバート用にもう1周できるかも。
久々にさらーっとやってみて、いろいろ懐かしい気持ちになれました。1のラストでアークとククルを見てたら、続編の結末を思い出して泣きそうになってしまいました。細かいところは覚えてないけど、結末はしっかり覚えてるんだよな(涙)
クリア後、ネットで攻略法を検索してたら、アークザラッドのアニメを発見!こんなのあったんだ〜とびっくりして何話か見てみました。ニコニコ動画に感謝しなくちゃ。なんか絵が原作と違ってるせいか、アークが某テイルズのクレスにしか見えないのですw あとポコがめっさかわいい!声が現代版ドラえもんでした。ドラえもんの声の人、いい声じゃないですか。