梨配り

今日は同じグループの同い年のこと部長と3人で、お昼から豆腐懐石を食べてきちゃいました。お店はビルの54階☆眺めさいこう!ごはんおいしい!で、幸せでした。部長ありがとうございますー!
定時後は家で食べきれない梨を剥いて同じグループのメンバーにすすめてみました。みんな食べてくれました。何個か余ったので、営業さんや事務、取締役ゾーンの人にまですすめてしまいました。つい、前の職場のノリでやっちゃった…。ちょっとやりすぎたかも(>_<)
これでのこり7コ。味が落ちる前に頑張って食べなくちゃ。
帰り、駅についたら突然あほみたいに雨が降りまくって、びしょびしょになってしまいました。雷は落ちるし、こわかったです。明日からすずしくなるかな