社内システムってすごいな

今日も制作のお仕事がいっぱいできて上機嫌でした。前の職場で鍛えた業が、わりと活躍してます。まかせろ!慣れっこだぜ!みたいな。前職に感謝しなくちゃ。
仕事したあとは、どの作業になん分かけたかを社内システムに毎日入力します。先週まで知らなくて、朝メールみたらシステムから「はやく何してたか入力しなさい」なメールがめっさ来ててびびりました(笑)週報出さないとすごい勢いでシステムにおこられるっぽい…。すんません(>_<)でもこのシステム、なかなか面白いです。分単位で自分がしてきたことが日記みたいに記録されていくし、予定より少ない時間で工数を終えると、なんか強いボス倒したみたいに気持ちいいのです!燃えるわー!

話は変わって。今日はいつも一緒にお昼を食べに行ってる先輩がお休みだったので、ひとりで食べに行ってきました。いつも高層ビルにある、学食みたいなとこで食べてまして、今日は窓に向かった席にすわりました。都庁とか東京タワーとかいろんなものが見えました。景色は最高、でも窓側は暑い(´Д`)
明日は部長からのおさそいがあったので、お昼おごってもらえちゃうかもです!わくわく。なにたべにいくのっかな〜
帰りは部所の一番年下の人と途中まで一緒に帰りました。弟と同い年みたいで、またこの世代の知り合いが増えた!と思いました。私の回りって弟と同じ年の男の子がすごく多いのです。なにかあるのかしら??