実家から、毎年恒例の梨が届きました。9個も!この梨、甘さが強くてすごーく美味しいのです。でも1日2個が限界のわたくし、食べきれるか心配(+_+)せっかくおいしいのにー!

ぞっとするはなし

芸能人のお部屋を見る番組とかで、佐藤藍子が私と同じぬいぐるみをベッドの上にのせてて、その場所がまた私と同じで、びっくりというか、背筋がぞぞーっとしました。こんなに一緒だとこわいよー(>_<)

感動したはなし

定期券をパスモっていうタッチして改札に入れるカードにしてみたんですが、最近になってようやく、こいつがただの定期じゃなくてお金をチャージしてICOCAみたいに使うこともできるってことに気がつきました。遅っ!私鉄もJRもこれ1枚でいけるみたいでとても便利になりました!すごいのう。

気になる映画のはなし

ストレンヂアっていうアニメ映画が気になってます!長瀬が声優やってるらしいのです。きになる〜!きっと見に行くぞ。