新宿ってすごい

今日は東京に遊びに来たお友達と一緒にランチを食べるため、新宿に行きました。すると、大阪の友人にばったり会いました。その後もまた別の知り合いにあったり。新宿ってひろいのにナゼ!!
お昼を食べてからはラミーキューブとかをして遊びました。ラミーキューブはパズルみたいですごく楽しいです。またやりたいな。
夜は一人暮らしして初めて、ひとりでお魚を焼きました。前の家にはグリルがなかったので魚を焼いたことがなかったのです。母に電話していろいろ聞きながらサンマを焼きました。やっぱり魚を丸ごと焼いて食べれるのはよいです!おいしい!でも、、、台所が魚くさくなりますねw 換気扇回して受け皿もちゃんと洗ったので今は大丈夫だけど、明日外から帰ってきたらまだ魚くさかったりして!