フルボイスでロマサガ2 完結

楽しみにしてた動画が最終回を迎えてしまいました!終わっちゃってさびしいです><。
最初はなんだこりゃ?ってくらいで見始めたけど、アドリブがすごくてはまる!面白かったです。本当に。
好きだったのが、個性のあるメンバーたち。力士みたいな声で、皇帝にいじられてもノリツッコミとかしちゃうかわいいキャラ、帝国重装歩兵。術もしゃべりも全部歌にする宮廷魔術師。うさんくさい外人なまりの帝国軽装歩兵。いつでもクールでかっこいい、貴重な突っ込み役のフリーファイター。なにしゃべってるのかわかんないシティシーフ男。ダミ声の軍師。ヨロヨロのイーストガード。死にそうなホーリーオーダー女。七英雄はアナゴさんで、ナレーションは森本レオ!あと、オアイーブとか、宮廷の召使もよかったな。最終皇帝はかなりひどいツンデレだったけど、きめるところは決める!この辺が作者のセンスが光ってるな〜って感じました。