アークザラッド1 コンバート用に

友達からアーク2を借りました☆
アーク2は1のデータをコンバートできるので、いろいろダメだった1をもう一度やり直しました。ささっとククルのレベルだけ最高まで上げてネックレスを取りに。そのあとは地道にアークやポコのレベル上げ。アークは楽だけどポコが全然あがりません。。。結局めんどくなったので、おもちゃのゆびわはあきらめました。アイテムコンプよりめんどくささの方が勝ったのでした。
とりあえずラスダンまで進み、ちょこも仲間にしました。アーク、トッシュ、イーガ、チョンガラのレベルも最高まで上げました。あとはポコとおじーちゃんだけ。やっかいな二人が残っちゃったなww それに召還もレベル上げるとなると・・・うわーん、めんどくさい><
昔は地道にレベル上げとかできたんだけど、もうそんな気力がなくなってきた。としとったかね!