フル回転

今日は仕事が鬼のように忙しくて、目が回るような一日でした。送受信メール(意味のないメール除く)全部で100件裁きました>< AとBの中間に立つ、という立場でのやり取り、かつプロジェクト6個分の窓口を平行して処理してたので、何に対して返信してるのか、どれから処理したか、何を確認するべきか、やることいっぱいで死ねました。申し訳ないのですが、ほとんど適当にしか対応できんかった。夜中(25時)に、ミスってますってメールきちゃったし!スミマセンお客さん、スミマセン先輩(TAT)

そんなこんなで、1日のほとんどをメール書きと電話対応で終わらせてしまったあとは、恵比寿の亀戸ホルモンにいってきました。ハラミハラミ♪レバサシ♪ハラミ♪もつ煮込み♪ ハラミ食べ過ぎてごめんなさい。でもハラミが一番好き☆ 金曜日の夜だから込んでるかなと思ったけど、そうでもなかったです。知名度上がってきてるのかなと思ってたんだけど、まだそうでもないのかしら。たっぷり食べて1人2200円。やっすー

ご飯の後は喫茶店でおしゃべりしたり渋谷のゲーセンで遊んだりしました。関西から来てた友達と一緒に格闘ゲームをやりました。ギルティギアっていうやつです。絵は見覚えあるけどぶっちゃけコマンドもキャラも何一つ覚えてないwwwゲーセンで格ゲーなんて久々、3年ぶりくらいでしたから!でも適当にバシバシやってたら、すごい必殺技が出ちゃったりして、4〜5回は勝ち抜けてしまいました。わ〜い!嬉しいけどなんか複雑。。高校時代の癖で、スティックを指で挟むように逆手で操作してたら、タダモノじゃないみたいに言われるし。実は常連なんじゃないの!?とか、あるわけないじゃん><

いっぱい遊んでいたら、あっというまに終電の時間。渋谷から乗った終電はドアが閉まらないほどギュウギュウでした。乗りたくなかったけど、乗らないと帰れないので我慢してのりました。ドアにはさまれて電車が発車できなくなったりして、駅員さんが4人がかりで押し込んでました。駅員さん大変だね。やっぱり東京の電車の込み具合は大阪の比じゃないです(´A`;)