おめめきらきら

今日は管理部の人と一緒にランチにいってきました。普段お弁当を買ってきて社内で食べてるらしく、外でのお食事はうきうきする!といって目をキラキラさせながらお話してたのが印象的でした。なんてかわいいんだ><
お仕事中、たまたまなんだけど、外注さんのお仕事にどのくらいのお金が出るのかをたくさん見てしまいました。(これも自分の仕事のうちなんですが) ・・・けっこうすごい金額です!時給は自分よりずっと低いけど。もし万が一東京を離れなければならなくなっても、自分の腕で食っていけそうだとか思っちゃったりしました。ちゃんと磨いておこう!!!

そういえば、先日のPRESS START 2007の、他の人の感想が気になっていくつか見に行ってみたのだけど、だいたい自分と同じかんじの感想を抱いてたみたいで面白かったです。やっぱクロノは短かったよね。マリオはメドレーじゃなかったよね(^^;)