near death experience SHADOW HEARTS Arrangetracks

シャドウハーツというゲームの曲のアレンジサントラ。イトケンとか光田さんも参加してるということで、わくわくしながら聞いてみたのですが、うーーーーーーーーーん・・・。全体的に、なんかいまいちぱっとしないようなww(^^;;;
不思議なアレンジが多かったのがよくなかったか>< 一番期待してたDeep in Coma(SH2の日本ステージのバトル曲)は、女の人の声の部分だけかろうじて原型をとどめてたけど、全然別の曲になっちゃっててちょっとがっかり。アレンジってそもそも、違うイメージで楽しむものなのかもしれないけど、そのベクトルがいい方に向かってる曲が少ないように感じちゃいました。それだけ原曲がすばらしいってことかな!?