サムイ

なんだか突然寒くなりました!あまりの寒さに秋物の中でもわりとあったかいヤツを着て会社にいったのですが、それでも寒くて参りました。先週まで半袖着てたのに・・・!
帰り、こんなに寒いからなべでも食べたいな〜と思いながらスーパーに買い物に行ったら、白菜、ネギ、キノコなどの材料が安売りしてて、今夜はなべにしろといわんばかりに輝いててびっくり。なんだかちょっと悔しくなったので、なべにするのを我慢して店をうろうろしてたら、棚の最後のところでおでんの安売りを発見してしまい、買ってしまいました。お店め、やりよる><

そういえば今日は会社で内定式があったようで、来春から新しく入る人たちが集まっていました。フレッシャーズ!って感じのコたちが集まってたのですが、噂によるとこの新人さんたちはめちゃめちゃやる気に満ち溢れていて、まだ半年もあるというのに、mixiのコミュニティを作って意見交換をしあい、会社に質問メールや提案を出すなどして交流をしているんだそうです。中途な私はなんにもしてないのに!すごいな〜

あと、全然話は変わるのですが、やっとこさ、退職金の残りと、職安からのボーナス(早期就職手当て)が口座に振り込まれることになりました。それから前に住んでた家の敷金にあたるものももうすぐ振り込まれるっぽい。あわせるとけっこうな額になるのです!わ〜い、これで洋服とかいっぱい買えるよ〜(^ω^)