超残業

なにやわガンガンに忙しく、ここのところ残業しまくりです。朝からメールやら打ち合わせやらで定時過ぎるまで何もできず、明日しめの仕事結局終われませんでした(´・ω・`)もうちょっと頑張りたかったのだけど、頭のなかに常に採算という文字があって気分的に残ってられない…。つい、前の職場の感覚で間に合うかどうかを判断してしまうのがダメなんだよな。前みたく、自分の仕事に集中できないってことをもっと意識しないと危険だ。とりあえず今回はこっそり徹夜してでもしてなんとかしよう(涙)
遅くまで仕事してたら、フロアにのこってる人が私と社長だけになってました。定時でほとんどの人が帰るので、残ってるとそれだけで目立つこともあり、社長が声をかけてきてくれました。
ダメ社員ですみません…(´・ω・`)
とは言ってないけど、なんかそういいたくなりました。最近、自分でも驚くほど、精神がサラリーマンになったなーと思います。そういう柄じゃないんだけどさ(笑)やっと人並みに大人になったのかもです。