Weeklybetch

日記書かなすぎだ。
今週は慌ただしくて全然日記かいてませんでした。忘れないように箇条書きにしてみようと思います。日曜日は今月唯一の家にいる休みの日。そのときにかけるといいな。

6日…アクアラインで千葉に行く。海ほたるでたべたあさりたこ焼き(てゆかタコの代わりにあさり)がうまかった!合宿所はかまいたちの夜にでてきそうな、殺人事件がおこりそうな場所だった。犯人はミキモトだ!
7日…料理部2日目。パンがなかなか発酵しなくてくるしむ。昼に曽呂温泉へ。ゆでたまごくさかった。夜は海岸で花火。街灯がない海辺だったので今まで見たこともないような星がみえた。天の川に感動
8日…帰宅後ぱたんきゅー
9日…課長が退院して会社にきた。おかえりだよ〜(涙)
10日…
だめだ。眠いからまた明日orz