ファイナルファンタジー4DS版

なんか久々にサイトをみてビックリしました。思わずまじか!と声を上げてしまいました。部屋に誰もいないのにw
だってだって、セシルが・・・しゃべるんだよーーーーーーーーーーーー!!!!
セシルはなんだかすごく優男っぽい声でした。そしてカインはめちゃんこ渋かった!ちょっと渋すぎじゃないのかな、これ。それから驚いたのが、ゴルベーザの声が鹿賀丈史だったこと。スクエニ、めちゃがんばってるな;;ちょっと聞いてみたけど全然違和感なかったです。
FF3のときみたく、すごくきれいなCGムービーも出てきて、パラディンセシルとローザのあまりの美人さにちょと赤面しちゃいました。リディアとカインも見たけど、リディアはちょっとエキプロファンタジー(byニコニコ動画)っぽく見えちゃった(だめじゃん)私はエッジが好きなので、これからどんな感じで出てくるのか、とっても楽しみです。