健康診断

今日は健康診断があったので、仕事を途中でほっぽり出して行って来ました。

レントゲンとか採血とか、前の会社のときと同じようなかんじで検査。人数が多かったので、終わるまで1時間以上かかりました。 血圧が100を切ってて低いと言われたり、体重が2キロ増えてたり、身長が1cm縮まってたり、採血のときにやたら看護師さんに優しくされたりと(きっとまた緊張で青い顔してたんだろうな)、いろんなことがあった健康診断でした。

帰りはそのまま新宿に出てお買い物。ハンズに用事があったのでサザンテラス口からてくてく歩いていくと、今日もクリスピークリームドーナツの店には1時間待ちの長蛇の列がありました。味を知ってから見ると、今まで以上に「どんだけー!」って思うw みんな、甘いものがすきなんですね〜。上には上がいるもんだ。

帰宅後。週末の予定を組むために友達とメールでやりとりしてたら、今日は木曜日なのに本気で明日休みだと思ってダラダラしてしまってました。よく考えたら明日も会社じゃないか>< すぐに寝ます。おやすみなさーい☆