仕事はじめでした

今年初めての日記です!もう7日だけど!今年もよろしくお願いします☆
年末年始は帰省してまったりしてました。ぼけーっとしすぎってくらいマイペースに過ごしたのは久しぶりでした。やっぱり私にはぼーっとする時間がないといけないみたいです。
29日は二日酔いで(またしても><)、帰省するために家を出たら外が暗くなっていました。お昼には家を出るつもりだったのに…
30日は大学の友人宅でゲーム会。参加者全員DS持ちだったのでマリオカートで対戦しました。30周くらい連続でやったので、ゲーマーな私も流石に指がつりました。それから笑いすぎでつかれてしまい、途中からWii大会になりました。ゴルフが意外にも熱かったです。
31日はおせちつくりを手伝ったり、父の手打ちそばを切って褒められて得意気になったりしました。毎年のごとく、夜は家族で数独対戦とか紅白とかK-1とか。
1日は初詣にいってきました。お賽銭は毎年5円と決めています。家からしっかり握りしめてきたら、親から幼稚園児かと言われました。お賽銭は額じゃないんだよ!想いだよ!おみくじは中吉でした。あまりいいことは書いてありませんでした。きっと、いいことがあっても調子に乗るなってことだと思いました。
2日は父方の実家に行きました。叔父さんが今度家を建てるとかで、設計図をみせてもらいました。お金もちな豪邸でうらやましかったです。
3日は母方の実家に行きました。いとこがFF4DSを買って見せてくれました。わーい。バルバリシア戦を見学。ほー。へー。しゃべります。ボスが強くなってます。クリアしたら3貸すから交換こしたいと思いました。
4日は日頃なかなかいけない銀行と郵便局に行きました。大学時代使ってた口座を解約。7年放置してたため、普通口座が2000くらいマイナスになって、利子が毎年13円ずつついてました。おもしろかったです。
5日は東京に帰りました。
6日は掃除などをしました。郵便うけに、コンタクトレンズ自主回収のお知らせはがきが入ってました。レンズを買ったのは大阪です。わざわざ行けと?(;´д`)
今日は仕事はじめでした。なにやら忙しかったです。夜は七草粥の七草を買いにスーパーにいきました。大根とカブしか売ってなかった(しかも高い)のであきらめました。七草セットとか何でうってないんだろう…。