夢を

今日は仕事で大規模案件のヘルプにはいりました。自分の担当案件は資料の到着が遅れまくりでいつ来るのかわからない状態だったので快諾したのだけど、昼からその資料が届き、仕事がどばっときて大きいのを2つ抱えるような状態になってしまいました。
うをわ><

しばらく残業だ〜。工数がやばいよ…


お昼休みは妊婦さんな先輩と、いつもよりちょっとおしゃれなカフェにいってご飯をたべました。食後に紅茶とシフォンケーキがついてるのです!先輩はすごくおしとやかで美人さん。たまに二人だけでご飯を食べに行くのだけど、いつもよりちょっとドキドキしてしまいます。今日はなぜか会話がどんな仕事をしたいかという内容になりました。そしてほんのり夢の話とかもしました。

パスタもケーキも美味しかったし、いい時間を過ごしたなと思える昼休みになりました。