2週間ぶり><

久々に日記です!風邪の日記からぱたりと書かなくなると、まるでダウンしてしまったみたいになってしまいますね。
風邪かと思っていたのは実はインフルエンザでした。前回のインフルエンザから1年もたってないのに。またA型にかかりました。タミフル飲んだらすぐに回復。症状が普通の風邪より軽くて楽でした。

症状はかるかったものの、外出禁止になってしまい、1/19の誕生日は誰とも会わない寂しい1日になりました。今まで、特別何かしなくても必ず誰かと過ごしてた誕生日。今年は会うことはできなかったけどメールをいっぱいもらいました。いつもより嬉しかった><
みんなありがとう。
そんな感動の中、遠く茨城では娘の誕生日を祝って母がイチゴのケーキを作ってくれました。そして父が写真を送ってくれました。これでも見て元気になれ、かわりにお父たちが食っとくから。みたいなメールと一緒に。嬉しい気持ちとしょんぼりな気持ちがまじりました。くそー><

インフルエンザから回復し、次の週には仕事に復帰。山が待ってました。新規案件は増えるわ、一部の仕事はやっかいな事態になるわでてんやわんや。おかげで弱った体もすぐに元気になりました。

今日は会社の先輩のお友だちとご飯を食べに行きました。2月の連休でスキーに行くことになっていて、その幹事さんなのですが、とても面白い人たちでした。なんだかすごい人数でバス貸し切っていくらしいです。楽しみだ〜。