七龍珠

今度ハリウッドで映画化されると噂のドラゴンボールが、台湾ですでに実写化されてるとの噂を耳にし、さがしてみました。youtubeにて映画発見。
見てみてびっくり。敵がスターウォーズっぽかったり、合成がしょぼかったりでつっこみどころ満載なのはもちろんなのだけど、悟空役がなんと、キョンシーにでてたチビクロだったのですよ!どっかでみたことあるな〜とは思ったんだけど!それにヤムチャが同じくキョンシーにでてたトンボでした。昔はトンボ大好きだったんだけど、チビクロのあまりのかっこよさにちょっとドキドキしてしまいましたw 台湾のキムタクと言われてるらしいけど、確かににてるかもしれない。こんなにきれいな顔してたっけ!?と思わずまじまじとみてしまいました。やっぱり私、華流好きだ☆ ちょっとこゆい顔好み☆

キャストはさておき、いろいろやばくて面白かったですw 見たい人は「Dragonball: The Magic Begins」で検索してみてね!