週末いろいろ

土曜日は休日出勤で普通に仕事してきました。来るのは自分と課長だけだろうとおもってたら、普通に隣のグループの人もきてびっくりしました。みんながんばってるんだなー。。仕事が全然おわらなすぎて休日出勤したものの、それでも終わりません。手ごたえがありません。むしろコレ物理的に無理だろ、ってのがわかって心臓に悪いです。どうなっちゃうんだろうこれ。やるしかないんだけどさorz

お昼は課長のおごりで、ビルの最上階にあるイタリアンレストランでお食事しました。54階の窓側の席で、眺めは最高!値段もそれほど高くなくていいかんじでした。

夜は友達とご飯を食べに行ってきました。久々に会う子もいて盛り上がりました!ご飯の後は、お友達がとてもはまっているアンサーアンサーというゲームセンターにあるクイズゲームをしにいきました。そこでついに私もデビューしてしまいました!!ずっと、頭悪いのが目に見えるのがいやでやらなかったんだけど、ついうっかり(´A`)はじめたからにはがんばってAリーグくらいまで行きたいなあ。



次の日。映画を見に行く約束をしていたのだけど、体力的にもきつかったのでおうちでお休み。部屋の模様替えとかをしました。今まで壁と水平においてたテレビを前に住んでた家と同じように部屋の隅に斜めに置くようにしたら、ちょっとお部屋が広くなったかも。これでまた、お部屋の隅っこの掃除がしにくくなるなあ。