へま

仕事でへまして7万円も損してしまいました。たった7万?いや、7万はでかいよ><
ストレスでおなかが痛くてしょうがなかったので、お薬を買いました。薬屋さんにいっていろいろ見てたら、すごい薬を発見。
パッケージ「心配事などで胃が痛い 神経性胃炎」
(@д@)<こ、これは・・・!まさに今の自分!
効能「痩せ型で腹部筋肉が弛緩する傾向にあり、胃痛または腹痛があって、ときに胸焼け、げっぷ、食欲不振、はきけなどを伴う症状」
(@д@)<やせてるのも関係あるのか!

なんか運命を感じて買ってしまったのですが、結局死ぬほど痛いわけでもなく、だんだんおちついてきたので飲んでません。本当にしんどくてしょうがなくなったら飲もうと思います。しかし、痩せ型で腹部筋肉が弛緩する傾向にありってどういうことなんだろう。気になってぐぐってみたら、胃下垂って単語がいっぱい出てきました…(´・ェ・`)ナルホドネ