デジタルパーマをかけました

今日は嵐の中美容院でデジタルパーマをかけてきました。デジタルパーマというのは髪全体をアイロンで伸ばしてから電熱線が通ってるカーラーで巻くパーマで、今までストレートパーマを10年以上かけ続けてきたので、巻く方のパーマは人生初。しかも久々に前髪を作ったので(前髪は3年ぶりくらいかな)かなり変わっちゃいました。最後に鏡で後姿を見せてもらったのだけど、自分じゃないみたい・・・。

そういえば、今日は仕事でメールについて考えさせられることがありました。相手の気分を悪くさせないように嘘をつかなくちゃいけない場面はいっぱいあるもので、使い方とかをもっと勉強しなくちゃと思ったのでした。フー