きままに

今日はいつもおひるしてるメンバーがみんな仕事でいなかったので、ひとりでのんびりお昼を食べました。いつもビルの西側にある食堂にいっていたので、気分を変えて東側に行って窓側の席にでんとすわって中華どんをばくばく。目の前には代々木公園の緑と新宿や渋谷のビル群、遠くには東京タワーが見えました。

(´ω`)いい眺めじゃのう

きれいだけど東京の空は灰色です。やっぱり空気が悪いのでしょうね…。茨城では真っ青な空が見れるのかな。

…というようなちょっとポエムっぽいことを考えたりもしたのですが、今窓から見えるマンションやビルの中で、現在トイレでふんばってる最中の人は何人くらいいるんだろうなどというくだらない考えの方が多かったかも。食事中なのに下品だわ私の発想。