ビックプロジェクト始動!?

春から、今までとは予算の桁が違うビックな仕事のPMになってしまい、徐々にではあるのですが動き始めています。所属してる外注さんをほとんど全員動かすことになるので、ちゃんと指示出せるんだろうかとか少し心配ですが、頑張って進めていこうと思います。

明日会社行ったらいよいよゴールデンウィーク。早速土曜日にハイキングに行こうと計画をねっていたら、昨日まで晴れマークだったところが今晩になって雨マークに変化。雨女の自覚はあったけど、こうも毎回アウトドアなイベントのたびに雨が降ると泣けてきます。おのれ…!
しかたがないのでハイキングは火曜日に変更。前後は晴れマークだし、大丈夫だと思いたいです!