男の涙ってなにフラグ?

会社でいきなり男の人から、「助けてください」ってなみだ目で言われたらどうしたらいいんだろう!
…なことがありました。すごくしんどいみたいで、ついに弱音を吐いてしまった、という感じでした。こんな時だというのに変なことしか言ってあげられず、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになったりして。最近まわりで仕事やらプライベートやらで忙しすぎて入院とか胃カメラとか、そんな話ばかり聞くのですけど、4月って何かあるんでしょうか。。
それにしても、普段泣かないような人の涙は堪えるな。

そうだ、今日はたきこみご飯リベンジしました。ちゃんとダシを炊飯器の線のところで量ってから具を入れたら成功したよ☆ すぐはちゃんありがとう(>▽<)ノ 今度からはもう、適当にしないでちゃんと量って作ろうと思いました。