弱くてごめんなさい

ついにダウンしてしまいました。平気だと言い聞かせてだましだまし過ごしてきたけど、体が先に弱ってしまいました。いつも通り、気が付かないうちに弱ってしまった…
病院で点滴うけて一時的に復活したものの、今日もやっぱりまたダメで、胃カメラを薦められてしまいました。今は自分の体調すらストレスに感じてしまい、もうあかーん!ってなって親に泣きついてしまいました。電話しながらごめんなさいって泣いてしまいました。こんな29歳でいいんだろうか。今は母が来るのを待ってます。明日は母の日だと言うのに逆になってしまった。せめて部屋掃除しとこう。

頑張りすぎはよくないけど、頑張らなきゃだめなこともある。この前、相方(恋人ではないですが)とそんな話をしたばかりでした。気にしすぎよくない。まったくだね…。頑張らないと余計弱る気がして怖い。完全に回復するまで頑張ろうと思います。元気になって、回りの人を支えられるくらいの強さを取り戻したいです。