自律神経失調症かな?

心配してくれる友人に感謝。メッセージありがとうございます。もうばらしちゃったし、私と同じように苦しんでる人がいたら一緒に元気になるためのヒントとかみつけられるよう、あったことをみんな書いておこうと思います。感情がうつり易い人は読まないでね☆きみも病気になるぜ☆

母が来たのでもう大丈夫、だったらよかったのだけど、相変わらず朝は吐き気やだるさで起きられません。低血圧の人がなかなか起きれないのはこういう状態になるからなのかな。なんか血がめぐってくれない感覚。
なんとか起きて電車に乗ったはいいものの、目眩でたってるのがやっとでした。血液検査をして白くなってるときと同じ感覚。マスチゲンS錠のCMみたくなりそう。すごい重病人だ。血が足りてないんじゃ?
よろよろして会社にいったらよりにもよって朝礼が。壁に持たれかかりながら辛うじて立つ、もうだめだ。たまりかねて母親がくれた安定剤をのんでしばらくつっぷしてました。貧血みたい、あははは〜と笑いながらぐったり。私のからだ、どうしちゃったんだろう。
しばらくしたら安定剤が効いて復活したものの、週明けなので仕事はたまってるは来客は多いわで夕方には再び目眩が。たぶんろくなもの食べてないから栄養が足りてないんだと思います。

突然目眩がしたり、食欲がなくなったり、元気になったりするのって、やっぱり自律神経失調症だよな〜と思う今日この頃。何科にいけばいいのか、何をしたら治るのかさっぱりだけど、きちんと検査を受けた方がよさそうだなと感じました。仕事どないしよ(^-^;)こういうのって課長に相談すべきだよね。課長の方が私より遥かに体調崩してるから言いづらいぜ。