顔色が戻った!

朝だけ調子悪くて、夜は大復活!って学校に行きたくない子どもみたいな状態になってます。
今日は昨日ほどではなかったけど、やっぱり朝だけちょっと調子が悪くてなかなか起きられませんでした。朝ごはんのあとに安定剤(気休め?)を飲んで出社したら、電車がちょっとつらいだけでその後はいつも通り元気な状態。お昼も久々にムリなく1人分を食べきることに成功!同僚によかったね、と励まされて嬉しい気持ちになりました。確実に回復してるんだなって思えて、気持ちもよいです。ご飯って大事。
夕方も急いでやらなくちゃいけない仕事がガンガン入って大変だったけど、なんとかこなせました。面白いなと思ったのが、チームメンバーの意見を聞いて言葉をまとめてからクライアントに電話をかけようとしたとき、体の中に変な電気が走って気持ち悪いような気分になったことでした。今、私いやな気分なんだな〜ってわかって面白かったです。笑顔で「いいですよ」なんていいながらイヤイヤ仕事してるところもあったんだなあ。自覚症状なかったけど。
夜はさびしがっているであろう父に電話。なんかさびしいのに強がってるみたいに聞こえて泣けてきた(;△;)マジで泣いてたら母が隣でゲラゲラ笑ってました。やー、もう、こういうの想像するだけでだめで。おかあさんひとりじめしてごめんね、お父さん。